• 締切済み

スポンサーサイトについて

スポンサーサイトに登録されている企業・会社は信用性はあるのでしょうか?? 信用性を調べる事は出来るのでしょうか?資格受講を考えています

みんなの回答

noname#50799
noname#50799
回答No.1

ヤフーやグーグルの検索結果に表示されるスポンサーサイトのことでしょうか? 基本的に企業自体の信用性を調査してから掲載可能になるという流れではないので、一概に信頼できるとは言えません。 むしろ、パソコンの操作と少しばかりのデポジットがあれば、ほとんどの場合簡単に掲載できてしまいます。 企業の信用調査をお考えならば、帝国データバンクをオススメします。 http://www.tdb.co.jp/