• 締切済み

PSP ディープレッド

12月13日に新型PSPのディープレッドが限定色で発売されますが、購入しようか迷っています。予約もせずに店に行って買えるのなら購入してしまおうかと思います。土地柄ヨドバシカメラに行くつもりです。 現在通販でも品切れの店が多く見えますが、実際店頭ではどうなんでしょうか?

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

アマゾンでは登録しておけば予約可能になったらメールでお知らせしてくれますよ、ショップでの店頭販売は朝早い時間から並ばなくてはいけないと思いますのでこの時期は寒くて大変ですよ。http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_vg?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvideogames&field-keywords=PSP%83f%83B%81%5B%83v%83%8C%83b%83h&Go.x=10&Go.y=14