• ベストアンサー

プーケットーピピ島への船

2008年1月4日にプーケットからピピ島に行こうと思っています、日本国内で船を予約したいのですが、方法が分かりません、どなたかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46258
noname#46258
回答No.2

日本からの予約の必要はないのではないでしょうか。 ピピへのボートはパトンビーチやプーケットタウンの旅行会社が扱っていて 個人で行く場合は前日予約で次の日ホテル前までピックアップしてもらうのが一般的です。 とりあえずその中のひとつ、現地の英語サイト プーケット~ピピ島往復750B URL : http://www.phuketdir.com/marktravel

poodiidii
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

現地の代理店が運営するサイトで予約・決済が可能です。 ・ホテルタイランド(利用経験あり) http://japanese.hotelthailand.com/phuket/phu_tran.html ・トロピカルプーケット http://www.tropicalphuket.com/destinations/transfer-services.htm  また、ピピ島のホテルを予約するのであれば、一緒にフェリーも 手配してもらえます。フェリーの予約には、プーケット島で宿まる ホテルと港のあいだの移動も含んでいます。

poodiidii
質問者

お礼

ありがとうございます参考になります