• ベストアンサー

海外フォークアーティスト

Jilesの回答

• ベストアンサー
  • Jiles
回答No.5

Nick Drake 今までメジャーな方を既に紹介していただいているので、 (Neil Young も Elliot Smithも素晴らしい) マイナーだけど評価の高い人を。Black Eyed Dogは名曲。 http://www.amazon.co.jp/Time-No-Reply-Nick-Drake/dp/B000000617/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1194963798&sr=8-10