• ベストアンサー

映画情報を教えて下さい

バニラスカイを鑑賞したいのですが、今上映している映画館はありますか?とはいっても後2日、何とかして見られないでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 う~む。すでにビデオありますしねえ。 普通の劇場では上映していないでしょう。 Coming Soonも調べてみましたが、やはりありませんでした。 2番館、3番館を狙うしか無さそうです。 WEBで調べられるか難しいところですが。 余談ですが、この手の質問をされる際には、 行動範囲を書かないと、せっかく答えてもらっても 無意味な場合がありますよ。

radiojapan
質問者

お礼

こんなに早く質問が来るとは思わなかった。質問して良かったです。ありがとうございました。