• ベストアンサー

部屋着

スウェットで外に行こうとしたら20代後半の従姉に止められました。私は今20才なんですが、私たちの年齢なら普通だと思いました。 20代後半の方はいったいどんな部屋着を着ているのですか?それでは外に出れないのですか? 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 000p
回答No.1

25才、女です。 中学の時に買って、あまり着なかったトレーナーとかをユニクロのルームパンツと(合わないけれど)着てます。(パジャマです)庭くらいならば出れるのですが、コンビニはちょっと、あまりにもパジャマで恥ずかしい時があります。そういう時は下だけ、ジーンズに履き替えるなどします。

nara0610
質問者

お礼

一部変更ですか。そういうのもあるんですね~ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

宅配便は受け取れるけど、外に買い物には出られない・・・という格好をしています。 毛玉の着いたズボンなので^^; 部屋着兼パジャマ。

nara0610
質問者

お礼

毛玉ですか!!私のスウェットにも生息しています笑 ありがとうございました。

noname#69618
noname#69618
回答No.2

20代半ばの女性です。 部屋着はジャージなどですけど、そのまま外に出ることはありません。 近所のコンビ二に行くにも、一応Gパン+パーカーなどラフな格好に着替えます。 年齢に関係なく、20歳より前からずっと部屋着で外にはでていません。

nara0610
質問者

お礼

やはり着替えて出かけるのですね~ 私が意識しなさすぎるのでしょうか? ありがとうございました。