• 締切済み

NY個人旅行 宿泊について

大人4人でNYに4-5泊の家族旅行を計画中です。初めてではありませんのでツアーは利用しないつもりですが、個人でホテルを探すとNYシティは高くて2部屋必要と思うとびっくりで、ツアーの方が安いかなと気持ちが揺れます。コンドミニアムなどお勧めはありますか?JFKでレンタカーを借りることも考えていて、ウエストチェスター全般あるいはホワイトプレインなどで安心便利な宿泊施設ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 8gutan181
回答No.3

はじめまして。 ニューヨークのホテルは本当に高いですよね(ーー;) 私も今年行く予定なのですが 色々調べたところ 隣のニュージャージの、ハイアット・リージェンシーに 泊まることにしました。グランドゼロまでPATH TRAINで4分という近さと値段でここに決めました。 景色も綺麗みたいなので。。。ご参考まで。。。

参考URL:
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/newjp/index.jsp
white0-0
質問者

お礼

ありがとうございます!!意外な所に着目、参考になります。良いご旅行を!!

noname#125540
noname#125540
回答No.2

No.1の方がおっしゃっているようなアパートメントホテル、ここにも少し紹介があります。 マンハッタン内の観光客向けの日本語情報サイトですが。。。 宿リンク集です。   ↓

参考URL:
http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb
white0-0
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#58600
noname#58600
回答No.1

アパートメントホテルはいかがですか? 普通のホテルと違い、マンハッタン内でも格安で探すことが出来ます。 私が以前利用したアパートメントホテルは、タイムズスクエア界隈で1泊69ドルでした。 キッチンもついているので自炊も出来て便利です。

white0-0
質問者

お礼

ありがとうございます、サトウのごはんも持って行こうかな!