• ベストアンサー
  • 困ってます

幻想水滸伝3

幻想水滸伝3で、メルヴィルとギョームの一騎打ちなんですが、なかなか勝てません。これって勝った方がいいんですか?勝てるものなんですか?あとあと困りますか?仲間になってくれないとか・・・。ギョームのセリフから行動を読んでもやるたびに違うし。まだ攻略本は見たくないので、コツとかあったら教えてください。ネタがばれない程度にお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#2665
noname#2665

↓の方と同じ、勝てないイベントみたいです。 あとあとは全く困りません。 のちのち、ある場所で一騎打ちの後仲間になってくれます。心配せずに負けてください(笑)。 3周くらいしちゃったので、何かわからないことあったらどうぞー☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

がんばれば勝てるんだと思って、レベル上げたり少ない金で攻撃防御上げたのに~! これでやっと先に進めます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuururi
  • ベストアンサー率24% (55/223)

勝てないイベントみたいですよ~ 自分は最初からおとなし~く負けました(ぉぃ) がんばってください(ペコリ) ちなみに自分はボルス好き^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

な~んだも~!負けてもいいんですね~。 15回くらいやり直ししましたよ! ありがとうございました。