• 締切済み

あなたの野望を教えてください

あなたの野望を教えてください☆★ ちなみに私の現在の野望は・・・ わんこそばにチャレンジする&意識が無くなるまで飲んでみる ことです。 くだらないことでも全然OKです!!

みんなの回答

• EinKran
回答No.20

大型バイクで、旅をする。

noname#138477
noname#138477
回答No.19

片思いの人に告白することですね(「野望」より「無謀」が正しいかもしれませんが)。  「身分違い」としか思えない状況ですので、どれだけの暴言を浴びるのか想像もできません。正直、翌日生きていられるかどうかも分かりません。女性は嫌いな異性には遠慮ないですから。

• kogechibi
回答No.18

「サンダーマスク」「魔神バンダー」「突撃!ヒューマン」の映像ソフトをどんな手段を使ってでも欲しい!ということですにょ。 放送封印なのかフィルムが現存していないのか。 この3作品があれば、わがコレクションに悔い無し、になるんだけどにゃ。 地球征服だなんてそんな大それたことは思わないにょ。 でじこおつかいえらいにょ。

noname#51846
noname#51846
回答No.17

ノーベル賞貰って、市役所前に全身ブロンズ像、大学に胸像を 建ててもらう。お札の絵になる。メディア6局総出演。 自分はそのミニチュアを自費で作って床の間に飾る。 で、肝心の何で賞を貰おうか考えてない。どうしようかな。

• hirarno36
回答No.16

宝くじで2億円あてて傲慢なハゲ社長に徹底的に反抗。社長に嫌がらせするためにに会社を辞めずに出社します。でも仕事はバリバリします。

noname#74091
noname#74091
回答No.15

自他ともに認めるような最高の小説を完成させること。

• hermit_
回答No.14

い、一度でいいから猫喫茶を一日借り切って猫達と遊びまくりたい。

noname#50624
回答No.13

復讐の間違いでした。

回答No.12

離婚 野望じゃなくて復習か??

回答No.11

社員の給与時給換算50円ベースアップ いや、これが難しいのなんの…