• 締切済み

ケンウッド

noname#43008の回答

noname#43008
noname#43008
回答No.2

ナビを持ってスティングレーを買ったディーラーに行けばいいのでは? 「工賃払うから、これつけて下さい」と言えばやってくれると思います。 平日昼間だったら、カー用品店で飛び込みの取り付け作業を請け負ってくれる場合があります。 (但し、休日は忙しいのか?断られる場合が多いと思います) 飛び込みですので工賃は高くなると思いますが、確実に見れるようになります。 ※ 携帯使用やよそ見運転と同じぐらい危険な行為なので、 運転手が走行中に視聴するのは止める事をオススメします。