• ベストアンサー

ナビの取り付けについて

はじめまして 車種:ワゴンRスティングレー X Limited ナビ:楽ナビLite AVIC-MRZ99 上記の車にナビを取り付けたいと思うのですが、本体以外に 購入しなければいけないものはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.1

同じMRZ99を取付しました(車種は違います)。 車種別ハーネスキットを買えば良かったと思います。5,000円もかからなかったような・・・ オーディオレス仕様になっていなければ、そこの周辺のパネルも必要ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは  一度ディーラーに行かれて、「リバース」はどこから引くのかを確認されることをお勧めします。