• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの返信率

こんばんは! 皆様のメールの返信率はどれぐらいでしょう?  ちなみに私は、最近の受信50件(これには返信に困るようなくだらないメールも含まれます。但し自分から先にしたメールの分は含んでいません)に対し、相手に返信したのが32件。 返信率6割4分です。   これは『劣等生』の部類に入るのでしょうか?  この前、友達から「お前はメールを全然返してくれない」と叱られてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ama430

ダイレクトメール(広告)を除けばほぼ100%です。 未だに、「相手に届いたかどうか」が不安なので、受信した場合も必ず返信しています。