• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メルトモ募集サイト

メルトモ募集サイトで 無料、写真掲載もOK、サクラが少ない、サイトを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#45858
noname#45858

Beフレンズ http://befriends.biglobe.ne.jp/fa/ ですが、無料ではあいりませんよ 一部有料になっています。 利用規約で確認したうえで登録の方を検討してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 何かいいサイト知ってますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

写真はアルバムを公開できればいいのですか? Beフレンズはどうですか? http://befriends.biglobe.ne.jp/fa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもありがとうございます。 写真掲載は、ないようですね?