• ベストアンサー

【那覇空港】到着時にみやげを買いたいのですが

那覇空港の利用時、 いつも出発前にみやげを買っているので 建物の構造がよくわからないのですが 1階到着後に2階まで上がって買い物や食事をすることは 可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

別に何も問題ありませんよ、食事は空港を外に出て南側にある空港食堂は穴場ですよ、 http://www.naha-airport.co.jp/ http://www.guru-pon.jp/tabearuki/2006/07/post_10.html

yossyossy
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.2

搭乗口、つまり、手荷物検査のゲートの中に入れないだけで、 その他の場所は大丈夫ですよ。

yossyossy
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。