• ベストアンサー

【Outlook Express】既定のアカウントで返信できない

DAI9999の回答

• ベストアンサー
  • DAI9999
回答No.2

会社で同様のトラブルがあったので共有します。 ○解決方法 (1)既定のアカウントにしたいアカウント以外をすべてエクスポート。 (2)既定以外が送信先になっていたメールを開き返信ボタンを押して送信元のプルダウンが消えている事を確認。 (3)エクスポートしたアカウントデータを再びインポート。 これで直りました。

akirafa63
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験則にのったやりかたで、非常に参考になりました。