• ベストアンサー

ウイルコムの着メロサイトの登録再確認方法

先達、初めてウイルコムの公式サイトから着メロサイトへ登録し音楽をダウンロードしました。着メロサイトは複数あって自分が、どのサイトに登録したのか分からなくなりました。間違って別のサイトへ登録してしまうと月額が新たに発生してしまうことを心配しています。また、  月額とありますが、これは登録した期日から計算されるものなのでしょうか。初歩的な質問で恐縮ですが何もかもが初めてなので、どうぞ よろしくお願い致します。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

月額料金が発生するサイトは、公式サイト内の「お気に入りサイト」で確認できます。 月額料金は登録期間が1日でも全額請求されます。(登録した日に解除しても1ヶ月分の金額を請求されるという事です。) なお1ヶ月というのは、料金〆日によって15日もしくは末日どちらかで区切られます。  http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=000334 契約後1週間ほどで、サービスセンターに電話すると確認できます。

moumoucity
質問者

お礼

明解な回答を戴き、ありがとうございました。