• ベストアンサー

ファンタシースターユニバース~イルミナスの野望

このゲームを日曜日からPS3でオンラインを始めようと思っています。 PS3はネットに繋がっています。他に必要な物はあるのでしょうか? 月額とかかかりますか? かかるとしたら、いくらですか? あと、前作では不具合があったと聞きましたが改善されました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問が多いのでこちらを参考にしてください http://phantasystaruniverse.jp/home/ また不明な点は上記サイトから問合せてください