• ベストアンサー

チヌつりについて

tt04050の回答

• tt04050
回答No.2

つけたしです。エサですが、1匹がけでもいいですが、小さいのを抱き合わせてもいいでしょう。ちなみにウキは錘入りですか?団子釣り専用のウキには指定の号数のガン玉で水面すれすれになるようになってたりします。私もまともにチヌって言えるのはまれにしか釣れていません。というよりチヌ釣り事態あんまりやりません。 P.S. 私は福島県在住の中1男子(単なる釣りバカ)です。

nainaidoor
質問者

お礼

色々、ありがとうございました、一度がんばってみます、また、でっかいのを釣ったときには、また、投稿しようと、思います、 伊勢志摩あたりで、団子釣り一筋の釣りバカです、 釣りバカどうし、釣るものは違っても、いい趣味だとおもいます、 お互い頑張って釣りましょう。 いつか、三重のほうにも来てくださいね、 50cmオーバーのチヌがつれますから。じゃ・・・