• ベストアンサー

任天堂DS 新色 クリムゾン/ブラック の発売ついて・・

10月4日に新色クリムゾン/ブラックが発売されると HPに載っているのですが・・ どこのゲーム屋さんへ行っても入荷の情報がきてないから まだ予約を受け付けていないと予約できません 本当に発売されるのでしょうか? 発売まであと2週間なのに・・ そんな入荷情報ってギリギリにならないと わからないものなのでしょうか?

noname#67112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

任天堂の HP に掲載されているのですから、間違いはないかと思います。 また、近くの大手量販店の販売員から聞いたことがありますが DS の入荷情報は前日なんていうのもよくあるようです。 ( 当然、予約なんて受け付けてくれませんでした )

質問者

お礼

レスありがとうございます。 入荷情報前日ですか!? 予約なんて無理なんですね・・ 当日開店に合わせて行くことを考えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usahama
回答No.2

予約がショップなどで開始されるまではまだでしょうね・・・ DSは事前が多かったと思います。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 DSって売れてるのに なんで事前なんですかね・・ 手に入れれるように頑張ります! ありがとうございました。