• 締切済み

後になるほど…

(1)皆さんは今までに男女兼用の物(財布や鞄)を購入して…後で兼用だけどやっぱコレは女(男)物に近いかなぁ~って思ったり後悔した事ってありますか? (2)1で後悔した人はソレをその後どうしました?気にせず使っています? いきなり質問から入ってすいません…実は自分は大学生の男で少し前に兼用の鞄をメンズコーナーで買ったのですが…買った鞄は白色でややアクセサリーみたいなものが目立ち…後になればなるほど、女性用の方に近いかなぁ~って思ってきたんです(汗) (3)女性の方から見て…いくら兼用とは言え6割くらい女性に近い鞄を使っている男ってどう思います…?

みんなの回答

• tomban
回答No.3

1、ジーパンを女性ものとは気がつかないではいてたことがありました。 2、女の子に指摘されてかなり恥ずかしかった…でも、もったいなくてはきつづけました。 3、女性じゃないから却下。

• munyaco
回答No.2

私もNo1さんと同じで、女性は特に何も思わないのですが、逆はちょっと・・・。でも最近華奢な男性が増えてきてて、ブーツカットとか履いてる人いますよね?(私は個人的には嫌ですが・・・) 顔もですが、体系も筋肉とかついてなくて中性的な男性とか。 だから別に持ってても特に目立つことはないと思いますよ。 質問者様に似合っていればいいんじゃないでしょうか?

• llamas
回答No.1

女性がボーイッシュな格好をしていてもおかしくないですが、 逆はなんだか変なかんじがしますね。 私は女性なのでそういった経験はありません。 画像がないので自信を持って言えませんが、 メンズコーナーに置いてあるものなら大丈夫じゃないですか? 『アクセサリーみたいなもの』は取り外せないのですか?

pumasan555
質問者

お礼

早速の回答(アドバイス)ありがとうございます! やっぱ逆だと変な感じがしますよねぇ~…。 ”アクセサリー”みたいなものは肩にかける時にベルトを通したりするので外せないんです。アクセサリーさえ気にしなければ男でも問題ないかな?って感じの鞄です。画像を公開出来ないので上手く説明出来ませんが…。