• 締切済み

ヤフーメールでメールを連続送信する間隔

ヤフーメールを利用しています。 実はそれぞれ内容の違うメールを100人ほどの方に お送りしなければならないのですが、 一度に送った場合迷惑メール防止のような機能が働いて 送信できなくなるようなことはありませんか? 以前、一度に数十件のメールを送った際に ロックがかかり、その後数時間メールが送信できなくなったことがあります。 そこでヤフーメールでは最低何分くらい間隔をあければ 問題なく送信することができるのかご存知の方は教えてください。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> 一度に送った場合迷惑メール防止のような機能が働いて > 送信できなくなるようなことはありませんか? ありますね。 > そこでヤフーメールでは最低何分くらい間隔をあければ > 問題なく送信することができるのかご存知の方は教えてください。 これは知らないですが、Yahooのサポートへ問い合わせれば教えてくれると思いますよ。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback