• 締切済み

大量のメール送信

yahooで大量のメール100通位のメールとして送信しましたけど エラーとなってしまいます。 誠に恐れ入りますが、一度に送信可能メールの件数は、迷惑メール対策という 性質上、ご案内は行っておりません。何卒ご了承ください。 一度に送信が行えない際は、何回かに分けて送信をお試しくださいますよう お願いいたします。 yahoo側では送ることが出来ないといっています。 どうやってか遅れる方法がありましたらおしえてください。

みんなの回答

  • hahababy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

大量のメールの発信は専用のソフトを使っていいと思う。

回答No.3

? ご自身でプログラムを組めば、カンタンなのでは?

回答No.2

・1通ずつ送る。 ・大量送信が可能なサーバー(ISP、メール専用サービスプロバイダーなど)と契約して、そちらから送る。 ・自宅サーバーを構築して、そのサーバーから送る。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

送信メール1通について、BCCなどを含む宛先件数が100以下に制限しているプロバイダが多いと思います。 (例) http://www.plala.or.jp/member/option_service/mailplus/antispam_limit/ 公開はしてないと思いますが、単位時間当たりで送信できる件数にも制限を設けている可能性がありますから、時間を置いて、かつ、小分けして送信するしかないですね・・。

関連するQ&A

  • 同報メールで、、送信数制限の無いメールは??

    mail distributor という同報メールソフトと、ヤフーメールを使って 一度に、80人へのメアドにメール送信する際、 なぜか何度やっても、25通までで、送信が止まってしまいますが、 ヤフーに聞いたところ、 「ヤフーメールは、迷惑メール対策として、 短時間の間に大量のメールを送信する目的で 使用することは禁止行為となっております。」 と言われ、どうやら制限があるようです。 それで、Gメール、やその他フリーメールでしたらいかがですか。 一斉に送信できるメールありましたらお知らせお願い致します。 ちなみに、迷惑メールではなく、希望する顧客への商品リストの送信です。

  • グループメールに送信出来なくなりました。

    グループメールに送信出来なくなりました。 グループメールを非常に頻繁に使用しています。今まで何の問題もなく使用していたのですが、先週頃から急に受信は出来るのですが、送信が出来なくなりました。送信すると数時間後にMail Delivery Subsystemから返信が来ます。 gmailを通じてyahooのグループメールを使用しているのですが、受信はあるけど送信できない状態が続いております。グループメールも10グループくらい登録しているのですが、すべてダメです。 ちなみに下記がメールの内容です。 This is an automatically generated Delivery Status Notification THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipient has been delayed: 非常に不便になって困っています。yahooに問い合わせしてみたところ >>> Yahoo!グループに対して該当のメールアドレスのプロバイダから 迷惑メールが大量に送信されている場合には送信の規制や遅延が 発生する場合があります。 今回、お知らせくださいました事象につきまして、上記理由により、 グループへの投稿時に不具合が発生したものと考えられます。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 Yahoo!グループでは、大量に迷惑メールが弊社サーバーへ送信された場合、 一時的に送信元のプロバイダへ流入規制をかけ、グループ全体の機能が 停止しないよう措置を講じております。 ご面倒をお掛けいたしますが、グループへの投稿は時間を置いて 再度お試しくださいますよう、何卒ご理解、ご了承くださいますよう お願いいたします。 また、弊社担当部署では本現象につきまして、改善のため 現在サーバー増強などの各種対策を随時行っております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらく お待ちくださいますようお願い申し上げます。 このたびは、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。 >>>>>>>>>> と、いう対応で、非常に困っています。 どなたか、解決方法判りませんか?

  • メールを大量に送信したいのですが、苦戦しています。

    エクセルに数百のEメールを記載しており 大量の人へメール配信をしたくて、 下記のような配信ソフトを使っているのですが ちなみに500人ぐらい送れるらしいのですが http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se178908.html?g 使おうとすると、送信メールサーバーの問題で 大量におくることができません。 送信メールサーバーを3つ使ったところ ヤフーは、だめ、無料系は数百以上だと、エラー 契約プロバイダへは、電話で問い合わせた 所、100ぐらいと できるだけ、値段をかけずに楽に送る方法は どうすればいいのでしょうか

  • Yahooメール Bccでの送信件数

    先日 子供のサッカーの役員になり 各保護者(携帯)への連絡等をメールで送ることになりました 携帯から送るには5件づつで面倒なので Yahooメールで一斉送信することにしました 個人情報を気にする人もいるので Toを私の携帯 Bccを保護者携帯へ30件くらい入れて送信したところ Bccの件数が多すぎてエラーで送信できませんでした 結局10件づつ送ったのですが 大量送信できないなら 携帯から送るのとあまり変わらないのかな? 長文になるときは PCで打ち込んだほうが早いのでYahooメールを使用することにしたのですが 1回に送信できる件数ってどのくらいなんでしょうか? また便利な使い方がありましたら教えていただきたいです よろしくお願いします

  • Gmailに送信したメールが届きません。

    お世話になります。 早速ですが、使用しているE-mailアドレスで大量の迷惑メールが送信されいました。現在は対策をし、迷惑メールが送信されないようになりました。それが原因か分かりませんが、使用しているメールアドレスからGmailのアドレスに送信したメールがGmail側で受信されずに未送達メールとして返信されてきてしまいます。 従来の様にGmailで受信されるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。 ご存知の方がおりましたらご教授をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • 送信専用メールアドレスの目的とはなんでしょうか?

    送信専用メールアドレスの目的とはなんでしょうか? よくメール文中に以下の文言が含まれています。 「本メールの送信アドレスは送信専用となっております。返信メールでのお問  い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。」 なぜ、送信元に返信してはいけないのでしょうか? 本当に大切な用件だったとしても、返信してもらえないのでしょうか。 「問い合わせ用のメールアドレスは以下となっております」等の案内が あればまだわかるのですが。。 いくつか思いついたものをあげましたが、近いものがありますでしょうか?  (1)そもそもメールで問い合わせを受けたくない   →会社としてそれでいいかどうかはおいておいて。  (2)メールで問い合わせはできないが、電話で受け付けている。   →その場合、メールよりも問い合わせ件数が減るので、サポート費用を低減できるからか?  (3)メールで受け付けないのは、迷惑メールを予防するため   →迷惑メールを取り除くコストはそんなに大きいのですか? すみませんが、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • メールパスワード盗まれて大量送信されました

    私のメールが大量送信に使われました。 サーバー会社から大量送信の事実とパスワードを変更したとの連絡があり、気がつきました。 一回目はメールパスワードの変更をしたのですが、すぐに再度同じことが起こりました。 仕方なく新しいメールアドレスとパスワードを作ったのですが、しばらくしてまた同じように大量送信に使われてしまいました。 PCのほうはセキュリティソフトやspybotなどですべてスキャンしているのですが、なにも見つけることができません。 メールソフトは最初はoutlookで、新しいメールアドレスにしたときはwindows live mailを使いました。 サーバーはロリポップです。 セキュリティソフトはバスターです。 原因を知りたいのと対策を考えたいのですが、詳しい方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • 大量な迷惑メール

    最近迷惑メールが大量に送られてくるようになり、困っています。 Outlookでメッセージから、送信者を禁止する、にして削除していますが、毎回大量のメールを一つ一つ設定するのも大変です。 ついには私自身のアドレスを送信者として送られてきました。 これだと禁止にもできないし、何より、他のものも何度設定しても何度も何度もまた来ます。 アドレスは変更したくないので、それ以外で何か対策はないでしょうか?

  • Thunderbirdで大量送信

    Thunderbirdに現在ヤフーアドレスを登録しています。普通に送受信はできるのですが、1度に100件~300件のメールを大量送信しようとするとうまくいきません。大量送信する方法、もしくは良いメールソフトがあれば教えてください。

  • ヤフーメールでメールを連続送信する間隔

    ヤフーメールを利用しています。 実はそれぞれ内容の違うメールを100人ほどの方に お送りしなければならないのですが、 一度に送った場合迷惑メール防止のような機能が働いて 送信できなくなるようなことはありませんか? 以前、一度に数十件のメールを送った際に ロックがかかり、その後数時間メールが送信できなくなったことがあります。 そこでヤフーメールでは最低何分くらい間隔をあければ 問題なく送信することができるのかご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう