• 締切済み

大量のメール送信

yahooで大量のメール100通位のメールとして送信しましたけど エラーとなってしまいます。 誠に恐れ入りますが、一度に送信可能メールの件数は、迷惑メール対策という 性質上、ご案内は行っておりません。何卒ご了承ください。 一度に送信が行えない際は、何回かに分けて送信をお試しくださいますよう お願いいたします。 yahoo側では送ることが出来ないといっています。 どうやってか遅れる方法がありましたらおしえてください。

みんなの回答

• hahababy
回答No.4

大量のメールの発信は専用のソフトを使っていいと思う。

回答No.3

? ご自身でプログラムを組めば、カンタンなのでは?

回答No.2

・1通ずつ送る。 ・大量送信が可能なサーバー(ISP、メール専用サービスプロバイダーなど)と契約して、そちらから送る。 ・自宅サーバーを構築して、そのサーバーから送る。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

送信メール1通について、BCCなどを含む宛先件数が100以下に制限しているプロバイダが多いと思います。 (例) http://www.plala.or.jp/member/option_service/mailplus/antispam_limit/ 公開はしてないと思いますが、単位時間当たりで送信できる件数にも制限を設けている可能性がありますから、時間を置いて、かつ、小分けして送信するしかないですね・・。