• ベストアンサー

環境について

どうもはじめまして。 システムやITはたまた金融システムなどで ST機やST環境などというのがありますが、これらはいったいどういうものなのでしょうか?わかる方いましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システムテスト環境 の事ですよね? よくは判りませんが http://www.snowballdesign.com/sugi/2006-03-22-1.html http://www.h6.dion.ne.jp/~akn/pm/SystemDevelopment/SystemTest.html

tax1301
質問者

お礼

そうだと思います。 ありがとうございます。