解決済み

イオンの火曜市のCMで踊ってる女性名前

  • 困ってます
  • 質問No.3334941
  • 閲覧数7995
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

イオンの火曜市のCMで踊ってる左側の女性モデルの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 おそらく、秋山幸恵さんというモデルさんではないかと思われます。
プロフィールページをご覧ください。同ページ右上の「 次のページ 」を
クリックすると、立ちポーズの画像が出てきますが、かなり似ています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 #1です。秋山さんが所属する事務所のサイトに、
当該 CM の情報が載っていたので、間違いありません。
お礼コメント
masuya0

お礼率 50% (1/2)

早速教えていただいた上に、確認までしていただきましてありがとうございます。
私の力では調べても分かりませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-12 06:25:55