• 締切済み

Word文書の起動と入力が遅い

Word文書の起動と入力がとても遅くて困っています。 やっと立ち上がっても、何か操作するとすぐ砂時計になりしばらくするとNot Respondingとフリーズして強制終了を余儀なくされます。 特定の文書でなく全てのWord文書に起こります。 ちなみにPC、インターネット、ワードパット、メモ帳、Excel他のアプリケーションのスピードはいたって正常です。

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.1

確か昔、DLL関連のパッチが出ていたような、との記憶でググってみたらこんなの有りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1470244 ユーザ辞書みたいですね。 試してみてください。

argentine
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただ、文書校正は正常に機能していて 現象は似ていますが、原因は異なるようです。 OFFICEのアップデートもやってみましたが、 効果はありませんでした。