• ベストアンサー

「宮古島」ヴィラブリッサについて教えてください

kwandai_obの回答

回答No.2

ホテルの設備は存じませんが、買出しでしたらスーパーサンエーに行けば、衣料品も食品も豊富にあります。 場所は少々離れていますが(街の中心部)レンタカーをお持ちでしたらたやすく行けます。 水道水は非常に美味しいです、昔の宮古の水道水はまっかっか(赤水)で、ろ過しても呑めたものではありませんでしたが、いまではとっても美味しいです。 お楽しみになってください。 大阪のオジイ  ア・カペラ

honaelmo
質問者

お礼

ア・カペラさま 回答ありがとうございました。 そうですか、水はおいしいのですね、良かったです。 車も停めて買い物が出来るならこちらと変わらない生活が出来そうですね、楽しんできたいと思います。 honaelmo