• ベストアンサー

フリーソフトの画像エディター

MacG4を使用しています。 今簡単なJPEGなどのコントラストを調整したりできるフリーソフトを探していますが見つかりません。ご存知の方がおられたらご紹介ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.4

PhotonickDというフリーウェアが軽くてお手軽だと思います。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA008636/ またQuickImageCMというソフトでもちょっとした編集が可能です。 http://www.pixture.com/software/macosx-j.php

その他の回答 (3)

• kamaaina
回答No.3

お持ちのMacにはiPhotoがプレインストールされていませんでしたか? iPhotoならコントラスト等の調整も自由にできます。

• brashov
回答No.2
  • macpot
回答No.1

OSXにあるアプリケーションの“プレビュー”で簡単な事はできますが、それ以上をご希望ですか? (手元で確認したのはOS10.4.10のVer.3.0.9です)

pinkpanch
質問者

補足

コントラストやその他調整したいのですが・・・・