• 締切済み

南紀白浜アドベンチャーワールドの着うたを探しています。

「Always Together」 か 「Ture my Friend」 を探しています。 CDも持っておらず、自分で作成することもできません・・・。 どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mixup
  • お礼率39% (20/51)

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

アドベンチャーワールドの… CM曲は全てオリジナルなのでCDはアドベンチャーワールドに行くか、 通販でしか購入出来ません。 恐らく、携帯の着うたサイトでもUPされる事は無いと思われますので CDを購入して自作されるのが早道かと。 (ご存じとは思いますが、無料の掲示板等にUPしてあるのは大概は違法物ですよ) #着メロでしたらJ研に「Always Together」だけ在りました。 尚、通販でしたら http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/l_2.html で出来ます。 ちなみに「Always Together」と「Ture my Friend」は通販ですと バラバラになっていますがAWS内のショップにある 「Feel Nature」と言うCDには両方入っていますので、本当は 現地で買われるのが一番なのですが…^^;