• 締切済み

着メロサイトを解約後ダウンロードした着メロは使えるの?

着メロサイト(テレビ局)を解約後ダウンロードした着メロは使えるのでしょうか?

みんなの回答

• Neoniker
回答No.2

着メロだけでなく着ウタ、着ウタフル等もダウンロードしたサイトを解約しても普通に使えますよ 使わなくなった昔の携帯電話で普通に再生できますからね( ・ω・)♪

• mori4423
回答No.1

使えますよ。ダウンロードした時点で携帯電話に記録されるので。ちなみに携帯電話の契約を解約した後でも電話自体を持っていれば聞くことはできます。