• ベストアンサー

質問者の質問履歴の内容を見ることはできますか?

gooで質問者が過去にしている質問の内容を見るにはどうすればいいですか? 回答内容を見ることはできるようですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.4

ここのサイトでは見れないので、検索サイトでIDを検索します。 たとえば、googleで「"質問者:BAKERATTA1"」を検索するとこんな風に出てきます。 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%EF%BC%9ABAKERATTA1%22&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1&rls=GGLG,GGLG:2005-32,GGLG:ja&filter=0

BAKERATTA1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんな風に検索できるんですね。大変参考になりました!

その他の回答 (3)

• mat983
回答No.3

残念ながら、プライバシーの保護の理由から見れなくなっています。 質問内容に体の問題、心の問題が含まれるので仕方がありません。

BAKERATTA1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#37611
noname#37611
回答No.2

見る方法はあります。質問者のIDで検索すればいいだけです。

BAKERATTA1
質問者

お礼

• chaff
回答No.1

できません。 初めの頃はできていたのですが、「これでは、恥ずかしい質問ができにくいね」ってな理由から、廃止されました。

BAKERATTA1
質問者

お礼