• ベストアンサー

京都のホテル

京都へ観光しに行こうと思っております。京都というと、旅館というイメージがあるのですが、今回はホテルを利用しようと思っています。 できれば、ハード面(外観)よりもソフト面(サービス)重視で、良いホテルがあれば… 皆さんのおすすめホテル、お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

10月の三連休に京都に行くのですが、いくつかのホテルは8月初旬の 段階ですでに満室になっておりました。 どちらかというと、みなさん立地で選んでいらっしゃるようです。 京都駅付近は観光には不向きですが、JRを降りてすぐ、ということ で、泊まる方が多いようで、とくに京都駅にあるグランヴィアは 常に人気のホテルのようですよ。

6030okiruy
質問者

お礼

そうなんですね…。 グランヴィア、調べてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。