• ベストアンサー

ハワイ島ワイコロア近辺での食料調達できるところ。

ハワイ島のOutrigger Fairway Villasに宿泊します。 コンドミニアムなので多少は自炊をしようと思っているのですが、地図を眺めてみたらスーパーマーケットが見当たりません。 食料を調達できるマーケットをご存知の方がおられましたら教えてください。 みなさん、どうしているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imiloa
回答No.2

NO.1さん紹介以外だと、ワイコロアロードを通って、ワイコロアビレッジのワイコロアハイランドセンター(ビレッジマーケット)があります。 また、ドライブがてらということで、ワイメア(30分くらい)までいけば、ワイメアセンターにKTA、パーカーランチショッピングセンターにフードランドがあります。コナ方面(40分くらい)だと、ウォルマート、Kマート、KTAがあります。

honu-kame
質問者

お礼

ワイコロアハイランドセンター(ビレッジマーケット)の場所をよく確認してみます。 あとは、ドライブでコナ方面に行ったときに食材調達をしてきた方がいいみたいですね~ ありがとうございます!役立ちます。

その他の回答 (1)

• kamaaina
回答No.1

ワイコロア地区ならKings' Shops内にあるWhaler's General Storeという雑貨屋で食材も売っていますので、短期滞在なら賄えると思いますよ。

参考URL:
http://www.waikoloabeachresort.com/specialty.php#whalers
honu-kame
質問者

お礼

キングスショップ内に食材を調達できるところがあったんですね。 コンドミニアムはキングスショップの近くなんで役立ちます。 ありがとうございます。