• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mp3→WMA

  • 質問No.3238596
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 3% (5/155)

mp3からwmaへと変換できるソフトはありますか??

逆の変換ソフトは持っているんですが・・・。

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (85/191)

Switchなら多くの形式に対応しています。
http://www.nch.com.au/switch/index.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (27/62)

Rip!AudiCOが便利です。シェウェア版とフリーウェア版があります。
http://pino.to/audico/