• 締切済み

このサイトで、ズバリ「死ね」と言われた方へ(推測ではなく、経験者限定で)

「死ね」←拘るようですが、この言葉に限定します。 似たような表現ではなく、これ(死ね)でお願いします。 (1)この言葉を言われた時どんな気持ちでしたか? (2)どのカテですか? (当事者が見ているかもしれませんので、差し支え無ければで良いです) (3)相手の性別や年代分かってますか? (支障無ければ、相手の性別・年代教えて下さい) (4)今もその相手が憎いですか? (5)相手の顔や名前が分かっていたらどうしたいですか? (6)「死ね」と言われた理由が思い当たりますか? あなたの年齢と性別も教えて下さい。 ※因みに、自分は言われた事も無いし、言った事もありませんが。

みんなの回答

  • toyosato
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

このサイトで「死」を検索してみてください 「全21,087件」ヒットします。 これらを全部確認してから再度質問してください。

関連するQ&A

  • このサイトにおいて性別・年齢を公表しないのは何故?

    よくアンケート等で「性別・年齢お願いします」というのがありますが、 『公表はしません』という人は何故ですか? そのような性別・年齢の方全国にたくさんいると思うのですが。 それに、アンケートなら単に参考資料として聞いているだけではないでしょうか? 何か聞かれてはいけない理由があるんですか? できれば年齢・性別を公表しない当事者から回答お願いします。

  • 「好き」と「愛してる」の違いを教えて下さい。

    皆様の「好き」と「愛してる」の違いを教えて下さい。 差し支え無い範囲で年齢(年代でも)と性別、既婚か独身か、離婚歴もお願いします。 私自身、年齢や経験等で答えも変わりましたので、合わせての回答をお待ちしています。 長文歓迎‼ もちろん短文でも‼

  • 車のAT限定免許、ダサい?

    男子大学生です。 私は普通自動車の免許をAT限定で取ったのですが (親にどうせMT乗らないんだからATで良いだろと言われてノリでそうしたのですが) 後にAT限定というのは割と軽蔑されることもあると知って 限定解除しようかなぁと思っています。 (これだけが理由ではなく、最近バイク(MT)の免許を取りまして、確かに ATよりMTの方が楽しいなぁと思っているのもあります) みなさんはAT限定免許というのはやはり 「機械オンチ、ダサい」みたいなイメージをもたれますか? 個人的な感想を教えてください。 それとできれば性別、年代も併記していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生まれて来ないほうが良かったと思いますか?

    生まれて来ないほうが良かったと思いますか? それとも生まれて来て良かったと思いますか? 普通の人は後者のほうだと想像しますが、私は前者の気持ちが圧倒的に強いのです。 理由は、色々と苦労があって、それに比べて特別な喜びというものがないからです。 私は既に高齢者で、これは人生の結論とも言えるものです。 あなたはどうですか?その理由と一緒に教えて下さい。地域性や性別、年齢などによっても差があると思いますので、都道府県、性別、年代なども一緒にコメントして下さいませんか?

  • 武道経験者は魅力?

    最近、私の周りでは何故か空手を習う人が急増してるんです。 まあ、理由は人それぞれでしょう。 そこでアンケートです。 空手や拳法を身につけた男性に貴方は魅力を感じたりしますか? (もちろん強さへのナルシストや喧嘩好きな奴は論外です) 性別&年齢(年代)を添えてお願いします。

  • プラトニックで付き合えますか?(特に男性へ)(女性もOK)

    ※支障無ければ性別・年代もお願いします。 周りには、「べたべたするの好きじゃない」とか、「精神的な恋愛したいのに…」と、プラトニック・ラブを求める女性が多いんです。 相手がそういうのを求めるなら、プラトニックで付き合えますか? (特に男性に質問です) 女性で、プラトニックが好きな方いらっしゃいますか? 理由も教えて下さい。

  • お会いした方から、メールが来ませんでした

    婚活サイトでメールをしていた方とお会いし、 お礼のメールが当日ないのは、脈なしですよね? (ログインしているようですし。) 迷っていたりして翌日以降、などとなるのはあり得ないですよね? 私からはメールをしたのですが、相手からはメールがありません。 それで、もう脈なし、という方がいるのですが、 今後の参考に、その理由を聞くのって、ありですか? (性別・年齢(年代)を書いてくださると幸いです。)

  • お尻を叩かれた経験

    1・お仕置きとしてお尻を叩かれた事がありますか? 2・あるという方、性別と当時の年齢を教えて下さい 3・誰に叩かれましたか? 4・叩かれた理由は何ですか? 5・手で叩かれましたか?それとも道具で叩かれましたか?

  • 彼氏・彼女のいる方お願いします!

    何故かふっと思って気になったので、お答えできる方、お願いします(^^) 1.あなたの年代・性別と彼氏・彼女の年代 2.彼氏の立場の方も彼女の立場の方も、相手はあなたが今までに何人と付き合ってきたかを知っていますか? 3.2で知っていると答えた方にお聞きします。相手が知ったキッカケは? 4.2で知らないと答えた方にお聞きします。知らないのはなぜですか? 私は 1.20代前半、♀です。彼氏も同い年です。 2.知っています。 3.全部ではありませんが、ほぼ知っています。   私は彼氏の事を全部知っています。理由は直接彼氏に  聞いたからです。 私は知っていなければいけない事でもなく、知らなくても・・・と思うのですが、多少なりと気になるので聞きました。でも彼氏は何も聞いてきません。 皆さんはどう思っているのかなー?どうしているのかなー?と。 宜しくお願いします!

  • 「同棲」について肯定的ですか?否定的ですか?

    「同棲」について肯定的ですか?否定的ですか? それぞれの理由を教えて下さい。 年齢・性別をお願いします。 (書いている年齢が真実かどうか分からないという説は別として、 年齢と性別の違いによる意見を見てみたいと思っています。 回答者は実際の年齢<年代>・性別を教える事に抵抗が無い方希望です)