• 締切済み

このサイトで、ズバリ「死ね」と言われた方へ(推測ではなく、経験者限定で)

「死ね」←拘るようですが、この言葉に限定します。 似たような表現ではなく、これ(死ね)でお願いします。 (1)この言葉を言われた時どんな気持ちでしたか? (2)どのカテですか? (当事者が見ているかもしれませんので、差し支え無ければで良いです) (3)相手の性別や年代分かってますか? (支障無ければ、相手の性別・年代教えて下さい) (4)今もその相手が憎いですか? (5)相手の顔や名前が分かっていたらどうしたいですか? (6)「死ね」と言われた理由が思い当たりますか? あなたの年齢と性別も教えて下さい。 ※因みに、自分は言われた事も無いし、言った事もありませんが。

みんなの回答

• toyosato
回答No.2

このサイトで「死」を検索してみてください 「全21,087件」ヒットします。 これらを全部確認してから再度質問してください。