• 締切済み

大阪市内からPL花火を見たい

来週、PL花火芸術が有ります。 私は大阪市内に住んでますが、大阪市内から、少しでも見れるところは有りますか?穴場とか知ってる方いたら教えてくださいっ! 平日でとても現地に近いところまで行く時間が無いもんで・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#51428
noname#51428
回答No.2

大和川の堤防沿い(住之江区・住吉区・東住吉区・平野区)からならわりときれいに見えます。

• dick_dicks
回答No.1

私も市内に住んでいますが、マンションの上の方の階(背の低いマンションなら屋上)ならどこでも見ることが出来ますよ。マンションに住んでおられるご友人がいらっしゃれば、頼まれてみてはどうでしょうか? マンションに住んでいる友人がいなかった頃は、“マンションに済んでいる友人を持つ友人(=友人の友人=赤の他人)”の家で見せて貰いました。缶ビール数本とつまみ、すなわち“酒と酒の肴”を持参して行けば、喜んで見せてくれました^^