• 締切済み

ロードオブザリング オンライン

[ロードオブザリングのオンラインゲームをしようとしているのですが、ゲームを開いた後デフォルトのデータセンター「http://gls.lotro-japan.com/GLS.DatecenterServer/Service.asmx」は利用不可能ですこの文章が出て先に進めません、一週間くらいあれこれ探したけどわからず質問しました。ちなみにモンスターハンターフロンティアもできません;; 初期化しようとも考えたのですが最初のCDがなく途方にくれております。 誰かお助けください。ちなみに最初はできたのですが、あまりにも落ちるので色々いじってたら繋がらなくなりました。 ちなみにインターネットは繋がります。 長文失礼しました。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• gennga
回答No.1

私も同じ状況になりました。 どうやら、プロキシーサーバー設定が有効になっているとなるみたいです。 ツールのインターネットオプションから、接続⇒LANの設定にあります。 プロキシーサーバー設定を解除したところ、先に進む事が出来ました。 MHFのパターンについては、よくわかりません。