• 締切済み

大阪のスポーツ用品店(ボクシング・レスリング)

大阪市内+その近郊(茨木、高槻など北側の市)で、ボクシングまたは、レスリング用品(厳密にはシューズ)の品揃えが充実しているお店を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• isatake
回答No.1

ここで調べられては?  http://www.sports-nakama.com/mizuno/

LEFT211
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありません。 目当てのものは見つけきれませんでしたが、なかなかいいサイトですね。活用させて頂きます。 ありがとうございました。