• 締切済み

OutlookからEudoraへの移行方法

教えてください。メーラーをOutlookからEudoraへ移行しようと思っているのですが、アドレス帳とフィルタの移行方法が分かりません。どなたかご存知の方がいましたらお教えください。 その他、気をつけたほうがいいことがあればあわせてお教え頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドレス帳はCSVで移行できないですか? http://support.microsoft.com/kb/912511/ja 仕訳ルールの移行は難しいです。