• 締切済み

Nintendo64

アメリカ国内でNintendo64を今から買うとした場合、どこで手に入りますか?

みんなの回答

• ROM_
回答No.2

アメリカのAmazonを見ると、$24.01とのことなので、中古であれば多分この程度で買えるのではと思います。大体3000円程度でしょうか。 http://www.amazon.com/Nintendo-64-System-Video-Console/dp/B0009IA1XO/ref=pd_bbs_1/104-0775497-8386351?ie=UTF8&s=videogames&qid=1184502913&sr=8-1 また、Wiiでも一部のNINTENDO64ソフトをエミュレータという形で遊ぶ事が可能なようです。

• 20061217
回答No.1

任天堂64じゃなければいけないのでしょうか?wiiではダメなんですか?wiiなら64のソフトもできますけど?