• 締切済み

パワーショットS70 今購入するならいくらぐらいが妥当でしょうか?

パワーショットS60をつかっていましたが調子が悪いため S70を購入したいと思っています。 カメラ屋で39800円のところを5000円引きで34800円 でどうですかといわれました。自分できには25000円ぐらいで かえたらいいなあとおもっていたのですがこの値段は無理があ りますか?もし今からS70を購入するとしたらどれぐらいの値段 なら考えますか?参考までにおしえてください。 お願いいたします

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

既に、3年近くも経つモデルですから相場は有りません。 ただ、34,800円は高過ぎると思います。 中古上品で20,000円以下ですから、新品で私が買うとしても、25,000が上限ですね。