• ベストアンサー

I tunes 7.2をダウンロードしたら。。。

orenjjnの回答

  • orenjjn
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.2

iTunesウインドウの項目にある「アーティスト」と 書かれた部分をクリックしてみて下さい。 「アーティスト」と書かれた部分とは、名前、時間、アーティスト… と横一列に並んでいる項目のことです。 ちなみに、アーティストと書かれた部分の右側に 黒い三角がありますよね。 これが「五十音順」か「逆五十音順」を表す記号に なっていて、クリックすると三角の向きが変わりますよ。 ご参考になれば幸いです。

rolotta
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • i-tuneの使い方

    まったくもって、基本かつ遅れた質問で申し訳ありません。 以前、i-podを購入して使っていましたが、しばらくつかわなくなり、最近また必要になって使おうと思ったら使えません。 というか、使い方がわかりません。 i-pod曲を入れるのにi-Tunesを使いますよね。 以前の古いバージョンでは、なんとなく使っていたら曲を入れることができたのですが、最近やろうと思ったらバージョンアップされて使い方がまったくわからなくなってしまいました。 helpを見ても皆目わかりません。 i-Tunesには曲を入れてライブラリはできています。 その中から好きな曲を選択してプレイリストを作り?そのプレイリストの中身をi-podに入れる入れ方がわかりません。 すみません。 お助け下さい。 最低のレベルの質問でごめんなさい。 ちなみにi-podは昔の2Gタイプの古いものです。 よろしくお願いします。

  • i-tunes

    i-tunes storeで曲を購入しました。 するとi-tunesで表示されるアーティストがなぜかCDで取り込んだ曲と別々に表示されます。簡単に言うと同じアーティストが2つ表示されてしまいます。 最初からこういう風になるように設定されているのでしょうか?わずらわしいので直したいのですがヘルプをみてもそれらしきことが見当たりませんでした。 とりあえず、元から持っていた曲のアーティストの名前をコピーして購入した曲のアーティストのところに貼り付けても別々に表示されました。さらに購入した曲のアーティストの表示を消してみると、なぜかブラウザにはその部分が”すべてのアーティスト”と表示されます。 あともうひとつ、i-podを同期させるとi-tunesで表示されているアーティストのいくつかがi-podで表示されなくなります。そのおかげでi-podでアーティスト検索ができない曲があります。しかし、その曲を流しているときはちゃんとアーティストが表示されています。 解決法がわかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。 i-tunesのバージョンは7.4.1.2 i-podは第5世代30GBの一番新しいタイプだと思います。

  • i-Tunesがダウンロードできません

    ネットでもいろいろ調べてみましたが解決につながる回答が見つからなかったのでこちらで質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 今まで使っていたi-Tunesは古いバージョンのものだったせいか最近「新しいi-Tunesにバージョンアップしますか?」といったメッセージが表示されるようになりました。 昨日時間があったのでバージョンアップさせようとOKボタンをクリックしたところバージョンアップ処理が行われていましたがその後 i-Tunesがひらけなくなりました。 結局どうにもラチがあかなかったのでi-tunesは一度アンインストールしました。 改めてi-Tunesをダウンロードしようとしたところ『問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』のメッセージが表示されます。 ちなみにアップルのホームページでは『ダウンロードありがとうございました』と表示されていたのでダウンロードされたのかと思いきやダウンロードはされていません。 何度試みても結果は全て同様です。 こういった現象の対策をご存知の方がいらっしゃいましたらご伝授いただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • i tuneのバージョンアップについて

    i pod初心者です。i tuneの画面で、バージョンアップの案内があったので更新してみようと思い実行しました。インストールが終わって、早速立ち上げてみると、今まで保存していた曲などがすべて消えていてまっさらな状態になっています。(そのまま、曲は保存されると思っていたのですが・・・) i tuneをバージョンアップすると、すべて削除されてしまうのでしょうか? 今までのリストをi tune上に復活させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • i tuneライブラリから曲が消えてしまいました

    i tuneの新しいバージョンをアップロードしたら、ライブラリの中に入れていた曲が全て消えてしまいました。ファイルから、ダウンロードした分とi tune storeで買った曲は戻せたのですが、CDからとりこんでいた曲や、以前に違うファイルから入れていた曲はもとに戻せないんでしょうか??たくさん入れていたのですごくショックです…。よろしくお願いします。

  • i Tunesについて

    i Tunesを開こうとすると、[i Tunes Library.itl]は新しいバージョンのi Tunes で作成されているため、読み込めませんという表示が出ました。どうすればi Tunesを開けますか?

  • i tunesでアーティスト名が消えてしまった

    i tunesを使用していますが、先日アップデートしたところライブラリが全て消え去っていました。 マイミュージック内にはデータは残っていたのでファイル~ライブラリからプレイリストを インポートしたらmp3ファイルは正常に認識してくれたのですが、waveで取り込んだファイルが 全てアーティスト名が消えてしまいました。 ライブラリを読み込んでいる途中にi tunes music library xml fileの1部が見つからないので 読み込めませんでしたとの表記がでます。 waveで取り込んだ曲が千曲近くありタイトル名だけでアーティスト名がわからないので 非常に困っております。 どうすればもとに戻せるのでしょうか?

  • i Tunesで曲の並べ替えが出来無い

    お早う御座居ます。 i Tunes なのですが、ファイル→ファイルをライブラリに追加で曲を追加すると最初に追加した曲が一番最後になってしまいます。 ドラッグして曲順を入れ換えようにもドラッグ自体が出来ず、曲を好きな順に並び換えられ無い状況です。 此の場合はどうすれば良いのでしょうか?

  • i Tune

    SonicStageCPに記録している曲(AAC)を i Tuneに「ファイルをライブラリに追加」をすると 追加でき、聞くこともできるのですが、 リスト表示にアーチスト、アルバム、等が表示されません。 表示するようにできますか? 異なるアーチスト、アルバムの曲もすべて 名前 時間 アーチスト アルバム ジャンル レート 再生回数 01-曲名 2:32 02-曲名 2:35 03-曲名 2:07 それぞれのファイル名の 01-曲名、02-曲名 とだけ表示されてしまいます。 SonicStage では、もちろんアーチスト、アルバム別に全て表示されます。 CDからインポートし直さないとダメなのでしょうか?

  • i-Tunesについて

    i-Tunesについて i-Podに曲をシンクさせようと接続し、ミュージック 選択したプレイリスト 音楽同期にすると、「音楽の同期をi-Podにすでに入ってるすべての内容が削除されi-Tunesライブラリの曲とプレイリストに置き換えられます」と、出ます。 以前にも同じのがでてokをしたら 全部消えてしまいました。 どなたか教えて下さい。    windows7です