• ベストアンサー

I tunes 7.2をダウンロードしたら。。。

orenjjnの回答

• orenjjn
回答No.2

iTunesウインドウの項目にある「アーティスト」と 書かれた部分をクリックしてみて下さい。 「アーティスト」と書かれた部分とは、名前、時間、アーティスト… と横一列に並んでいる項目のことです。 ちなみに、アーティストと書かれた部分の右側に 黒い三角がありますよね。 これが「五十音順」か「逆五十音順」を表す記号に なっていて、クリックすると三角の向きが変わりますよ。 ご参考になれば幸いです。

rolotta
質問者

お礼

どうもありがとうございました。