• ベストアンサー

サイドを巻くテクを教えてください!

髪の毛を巻いた事がない全くの初心者です。 サイドの髪を後ろにながすように巻くにはどうしたらいいですか? 教えてください!!!

noname#37678
noname#37678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

自然に流すなら内巻きにブローもしくはカーラーで巻いて手ぐしで後ろに流すか潰さないようにブラシですればいいです。 それでも気に入らないならドライヤーの時に手首を返すようにしてドライヤーをかけたらいいです。 うま~く説明できてないかもしれませんがこれこそ自分でやってみないとコツはつかめません。 ブラシはロールブラシでもいいし美容室で使うようなデンマンブラシでもいいと思います。 くるくるドライヤーなら一度後ろに持っていった髪を戻して手首を返す感じでしょうか。。。