• 締切済み

スペースキーでスクロール

メールでもインターネットでも見ているとき最初スペースキーでスクロールしますが、他のリンクに移動し戻ってくると、スペースキーでスクロールしない、以前はしていた気がするのだが、何か不都合があるのだろうか?

みんなの回答

回答No.1

あまりにも、漠然とした質問ですが、「ソフトウェアの名称とバージョン」程度は書いておかないと、解答できないと思います。 また、どの項目をどのように操作したいのか、もう少し記述してください。

oohasi1234
質問者

補足

WindowsXPでYahooメールを見ています。