• ベストアンサー

タイにはレコード屋さんはある?

こんにちは。 いまどきアナログのレコードを集めているものです。 7月末にタイに旅行にいくので、レコードが置いてあるところを 探しています。 どなたか知ってるからいらっしゃいましたら、 ぜひともレクチャーお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maboko
回答No.2

地下鉄ラマ9世駅前には、「フォーチューンホテル」とか「テスコロータス」「True(電話会社)」が入った大きなビルがあります。(その他には高層のビルがないのでわかりやすいです) そのビルの低層部は小さいショップが軒を並べている感じなんです。その小さいショップ街(フォーチューンホテルとテスコの間)の2階または3階部分にオーディオ機器とともにレコードを販売する店が一つあります。 どの程度の品揃え、値段であるかはわかりかねますが、ジャズとかブルースだったので、「お!」と思った記憶があります。他の店は安いDVDなどを売っているので、そこだけ異色でした。 お時間があって、ビルの中を歩き回るのが苦痛でなければどうぞ。 情報が詳しくなくて申し訳ないです。

chamansa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• nebnab
回答No.1

http://www.bangkoknavi.com/ このサイトの掲示板で聞いてみてはいかがでしょうか?

chamansa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきます♪