• ベストアンサー
  • 困ってます

三重県鳥羽市の温泉

書き込みさせていただきます!よろしくお願いします! 友達にお祝い事がありまして、祝いもこめて一緒に 三重県鳥羽市の温泉に行こうということになりました。 色々旅行雑誌をみて探していたのですが、 どこの温泉も写真がかっこよく撮ってあって良く見えます・・。 本当に実物もいいのでしょうか・・・心配になります(・_・;) どこかおすすめな温泉はないですか? できれば友達によい思い出を作ってあげたので よろしければ教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#150729
noname#150729

戸田家はどうでしょうか? 駅、水族館、真珠島へも近くとても便利です。 温泉も たくさんあります。 ただいまHP 表示できなくなっていました。(更新中かな???)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません補足の方に間違ってお礼を書き込んでました(><) take-plusさん回答ありがとうございます! 温泉地ではないんですか?!知りませんでした・・ 女4人でいきます!(^^)エステは癒させそうでいいですね?! 日々の疲れを癒すってことでエステは個人的にも 行きたいです!(>▽<) アルティア鳥羽さっそくHPいってみます! ありがとうございました!!

質問者からの補足

wai55さん回答ありがとうがざいます! 温泉がいろいろあるのは楽しそうですねW 観光地も近くにあるのは助かります!! さっそく友達に戸田家提案してみます!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>三重県鳥羽市の温泉に行こうということになりました。 鳥羽って観光地であっても有名温泉地では無いですよね。 運び湯だったり、塩っ気たっぷりの温泉だったり…ですから。 女性2名?でエステがあると言う条件で考えてみれば、タラサ志摩とアルティア鳥羽が思いつきますが、タラサ志摩には温泉は無かったと思います。 アルティア鳥羽は地中海風な造りですので雰囲気もいいですし、食事も和食とフレンチがあったはずです。大浴場は温泉ではなかったと思いますが、露天風呂は温泉だったはずです。男風呂しか入ったことが無いので何とも言えないですが十分満足できると思います。

参考URL:
http://toba.izumigo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません補足の方に間違ってお礼を書き込んでました(><) take-plusさん回答ありがとうございます! 温泉地ではないんですか?!知りませんでした・・ 女4人でいきます!(^^)エステは癒させそうでいいですね?! 日々の疲れを癒すってことでエステは個人的にも 行きたいです!(>▽<) アルティア鳥羽さっそくHPいってみます! ありがとうございました!!

質問者からの補足

take-plusさん回答ありがとうございます! 温泉地ではないんですか?!知りませんでした・・ 女4人でいきます!(^^)エステは癒させそうでいいですね?! 日々の疲れを癒すってことでエステは個人的にも 行きたいです!(>▽<) アルティア鳥羽さっそくHPいってみます! ありがとうございました!!

  • 回答No.1

今月、鳥羽へ旅行に行く者です。 私も実際行くのは初めてなんですが、 旅行雑誌のじゃらんで探しました。 ホームページには口コミもありますので是非参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.jalan.net/?vos=njaljwdw00000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

uchi724さん回答ありがとうございます! 口コミはとても参考になりますね! じゃらんで温泉イロイロ見てみます! ありがとうございました!