• ベストアンサー

カンクンからバハマに行きたいのですが・・・

カンクンからバハマまたはジャマイカによりたいと考えているのですが、飛行機で行く場合、いくらぐらいかかりますか?時間はどのくらいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

・CUN⇒NAS $ 859.44(往復):4-6時間 ・CUN⇒KIN $1112.84(往復):4-8時間 CUN:カンクン NAS:ナッソー KIN:キングストン (料金はAMEXサイト) 出発日等が限定されれば、さらに詳細に調べることは可能ですが・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

prepature-peach
質問者

お礼

カンクンから、ナッソーまで地図でみてそんなに遠くないかなって思ってたけど、けっこう時間もお金もかかるんですね。 ちょっと考え直してみようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

MiJunです。 >けっこう時間もお金もかかるんですね。 直行便がなく、経由便ですので・・・? CUN⇒KIX便の方が多いです。 さらに料金に関しては、ディスカウントチケットを探せば安くなるかもしれませんが・・・? ご参考まで。

質問者

お礼

いつもお世話になってます。 そうですか~。ディスカウントチケットがないか探してみようと思います。 ご回答、ありがとうございました。

• Alec
回答No.1

カンクンからキューバのハバナへの航空便は多数ありますが、 その他のカリブ諸島への直行便はなかったと思います。

質問者

お礼

そうですか~。直行便がないっていうのは不便ですね。 ご回答ありがとうございました。参考になりました。