• ベストアンサー
  • 困ってます

OutLookの件名にいつも同じ言葉を入れて送信したい。

XP OutlookExpressを使用しています。 メールを送信する時に、いつも件名欄に「お疲れ様です。」と入れたいのですが、メールを立ち上げた時に自動的に文字が入るか、もしくは「お」を入れただけで「お疲れ様です。」と出るか・・。 何か簡単に入る方法を教えて下さい。

noname#61535
noname#61535

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数280
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

IMEの単語/用例登録で読みが「お」で語句「お疲れ様です。」を登録してみては。 登録方法は下記を参考にしてください。 http://www.cyberwoolf.com/mail/06010401_m.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

単語登録したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008638

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。