• 締切済み

愛知県のラーメンランキングBEST3

愛知県にあるラーメン屋さんで、 行った事のあるラーメン屋さんBEST3とそのメニューを教えて下さい!

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.2

愛知県では範囲が広いですね。 愛知県でご当地ラーメンは ・すがきや ・台湾ラーメン すがきやはチェーン店で主な出店先は大手スーパーの飲食店街です。 台湾ラーメンは名古屋のラーメン屋の多くがメニューに入れています。 個人的は三菱東京UFJ銀行名古屋営業部(旧東海銀行本店)の近くの夢眠(ムーミン)の味噌ラーメンが秀逸ですね。 この店がネット上に乗ったことはほとんどありません。

• mutsuki1
回答No.1

1.千種にあった「山頭火」の塩ラーメン 2.今池の「味仙」の台湾ラーメン 3.すがきやのラーメン