• ベストアンサー

SQLのSP2-エラーについて

SQLの実行に失敗した際に出力される「SP2-」で始まるエラーは何があるか調べています。「ORA-」や「PLS-」のようにエラーメッセージ集のようなドキュメントはないのでしょうか。OTNで探したのですが見つかりませんでした。

• 415
  • お礼率72% (27/37)
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「SQL*Plusユーザーズガイドおよびリファレンス」なるSQL*Plusのマニュアル内に エラーメッセージが纏められています。

415
質問者

お礼

ありがとうございます。確認しました。