• 締切済み

災害情報、警報のメールマガジンは?

いつもお世話になります。 題名の通り、 災害や刑法などが発生した場合、 発生する恐れのある場合に配信してくれるメールマガジンがありますでしょうか? ソフトバンク携帯で受信したいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

各自治体でやっていますね。 お住まいの自治体のサイトを確認すると良いですよ 例えば http://nwc.city.tsukuba.ibaraki.jp/e-bosai/saigaimail/

yo-ha1001
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の自治体ではないみたいです・・・。 でも、ありがとうございました!